みんなあわせて154歳♪

こんにちは^^ 昨晩から今日も雨模様の守山スタジオです。

今年はスーパー猛暑になるとか!?朝のニュースで言ってました。気温が40℃を超える日が続く夏になるとか・・・毎年のように例年より暑い言うてはる気が・・・

四季折々のいろんなものが例年より多い・強い・すごい・流行るなどなど・・・定番な話題ですね^^

 

 

さて。最近、口コミで聞いたので♪ということでペットと一緒にご来店いただくお客様が増えております♪ワンU。・ェ・。U❤=^・ω・^=ニャン

 

今回はワンちゃんのみの撮影で3匹ご来店いただいたU様♡

 

 

一番若い生後7か月のトイプードルのモカくん♪

目線バッチリ☆モデル立ち♪あっちこっちうろちょろうろちょろwちっこい愛されやんちゃboy❤

 

 

 

そして、14歳のチワワ、クッキーくん☆

ご自慢のふわっふわのたて髪にしっぽフリフリ♪実は、知らない人の前でこんなしっぽ振ってるの見たことない!!ってU様が驚いておられるほどの、めちゃめちゃ人見知りなシャイboy☆

 

 

 

そして、紅一点の14歳チワワしずくちゃん♪

笑顔がとっても素敵❤3匹の中で一番落ち着いてておしとやか。“ちゃん”というより“姉さん”という雰囲気がピッタリの落ち着き。

さりげにそっとお膝に乗りに来てくれてスタッフのハートを鷲掴み➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡ズキュン

 

 

 

 

ワンちゃんの年齢を人間に換算すると14歳の小型犬はだいたい74歳。7か月でだいたい10歳だそうです。おじいちゃまおばあちゃまと孫ほどの年齢差なんですね^^

3匹ともいい笑顔^^♪長生きしてね❤とても賑やかに楽しい撮影となりました♪

 

ワンちゃん率がとても高いですが、ニャンちゃん、うさちゃん、フェレットなどなどwelcomeですのでぜひぜひ大事な家族との写真撮影にご相談くださいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

 

 

 

*************************************************************************************************************************************

Instagramにて素敵なお写真を公開しています♪上原フォートスタジオInstagramをチェック(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!

https://www.instagram.com/ueharaphotostudio1937/?hl=ja