七五三男の子☆

こんにちは(^∀^)今日もまた湿度が高めですねぇ・・・上原フォートスタジオはそんな湿気もどこ吹く風♪爽やかに☆わいわい賑やかに♪撮影しております♪

さて。今日は七五三の男の子のご紹介☆

まずは・・・

とってもキュートな弟くん♡

男の子にキュートって言っちゃってよいのか・・・w表情もくるっくる変わって楽しくポーズ☆

 

そしてお兄ちゃん♪

刀を構えてこの凛々しい姿!!!!!!甘いマスクにキリリとした表情にキュンキュンしちゃいます┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ

 

 

 

洋装では新作のスーツを着てこの目線・・・♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤この瞳に吸い込まれそう(*´ェ`*)ポッ

 

 

 

弟くんも洋装を新作の衣装でキメてくれました♡まるで宣材写真wwwかーわーいーいー…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

2人そろって・・・すっごくイケてるスーツ姿♡❤

 

 

 

普段のお洋服もいいけれどビシッとおめかしした姿もいいですねぇ^^♪

また遊びに来てね~~~♪

 

 

*************************************************************************************************************************************

Instagramにて素敵なお写真を公開しています♪上原フォートスタジオInstagramをチェック(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!

https://www.instagram.com/ueharaphotostudio1937/?hl=ja