大きくなったね^^❤

あっっっっっっっつい!!!!!!

朝、外に出てビックリ。ジリジリとした陽射と夏まっただなかかと思う気温!!!雨があがって太陽が本気出してきましたねぇ・・・

お洗濯物が早くカラリと乾いてなによりです^^お休みの日だったらお布団干してもいいなぁ・・・と思わせるお天気。

瞬時に焦げていくので日焼け対策万全にしないと(゚ー゚;A・・・と思ったら急に土砂降り・・・ころころ変わるお天気です。

気がついたら7月入りましたね^^ 1年あっという間。そろそろ夏休みの計画も?ちょっと気が早い?

 

さてさて。タイトルにも書きました大きくなったね❤

 

一番最初に来てくれた時はまだ、ママのお腹の中♡

 

次にご来店いただいたのは産まれたてほやっほやの新生児写真=New Born Photo=の時.+:。(*´∀`*)゚.+:。♡

http://ueharaphoto.jp/baby/

 

こんなに・・・

こぉんなに小さかった❤Fちゃんが

 

3歳になって、お兄ちゃんの5歳の七五三と併せて一緒に撮影にきてくれましたღ❤ღ´ェ`*)

ハニカミ笑顔がSOcute!!!

 

お兄ちゃんと仲良し❤

 

お兄ちゃんも大きくなって♪やさしいお顔はそのままに少し凛々さが+された男の子になっていました☆

 

 

Fちゃんは和装だけでなくドレスもバッチリ❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡

 

店頭見本で置いてあるNew Born Photoを見ながら、こんなに大きくなって・・・とパパママとお話ししながら、まるで親戚のような気分にw(*´ー`*)❤この時こうだったんだよーあぁだったんだよーなんてエピソードにほっこり♡

お腹の中から・・・産まれたて・・・お宮参り・・・お誕生日・・・七五三^^段々に大きくなっていく姿を残す時間、見返す時間・・・大切ですね^^

また遊びに来てねー(^^)/

 

*************************************************************************************************************************************

Instagramにて素敵なお写真を公開しています♪上原フォートスタジオInstagramをチェック(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!

https://www.instagram.com/ueharaphotostudio1937/?hl=ja