華やか!!ご兄妹で七五三!!【七五三:守山写真館】

こんにちは~!!

やっぱり暑くなりましたね

秋はどこ・・・(+o+)

 

もう10月

2ヶ月後は12月\(◎o◎)/

冬に、なるなぁ、、、(汗)

秋、どこーーーーー!

 

で、連想ゲームのように話が続いて行っちゃうんですが

秋はどこ→もう10月→2か月後冬だね→

 

→年賀状・・・・って続こうかなって、、、(^_^;)

 

皆様、毎年の年賀状のお写真どんなかんじでされてますか?

今年七五三だったご家庭ではお子様のお写真使われる方も

多いのではないでしょうか?

 

今日は「こんな可愛いお写真付きの年賀ハガキ」もらったら嬉しいな♡

な七五三のお写真をご紹介します!

 

 

お兄ちゃんと双子の妹ちゃんです(*^_^*)

 

お兄ちゃん、笑顔が完璧ですね!!

 

 

 

楽しそう♪

 

正座のポーズで新年のご挨拶も良いですね

 

 

双子ちゃんのドレスのお写真もステキだったので載せますね!

 

 

最後はなんと後姿!

人気のポーズなんですよ!

 

和装でも「ご兄弟の後姿」残されるお客様多いですよicon_wink.gif

 

 

 

2017年の上原年賀状受け付け始まりました!

撮影とご一緒に是非!!\(^o^)/

 

<七五三撮影>

上原フォートスタジオ

℡ 077-582-1300