プッペちゃんの誕生日♪【ペット:守山写真館】

 

先日

 

ペキニーズの「プッペちゃん」がスタジオに

遊びに来てくれました\(^o^)/

 

お誕生日の記念の撮影です

 

とっても可愛いプッペちゃんにスタッフはメロメロ!

目じりが下がりっぱなしでした♡

 

皆さん、ご一緒に癒されましょーーーーー!!!

 

では、ご覧ください!!

 

 

プッペちゃんのバースデーケーキ!!

上の段がプッペちゃん、下の段が人間が食べられるそうです!!

 

 

記念のケーキと一緒にパチリ☆

 

 

うーーん♪

もぐもぐ

実に旨い!

ケーキを食べながらパチリ☆

 

 

ご主人様と一緒にパチリしたり☆

 

 

窓辺でポーズをとってパチリんこしちゃったりもするんだな♪

ステキっ♡

 

 

めっちゃ笑顔でパチリっ☆☆☆

だって楽しいんだも~~~ん♪

 

 

最後はアンニュイでパチリ☆

メチャメチャ素敵♡

 

色んな表情を見せてくれましたicon_wink.gif

 

皆様、癒されましたでしょ(*^_^*)

 

 

 

 

< ペ ッ ト 撮 影 >

撮影料 おまかせ多ポーズ/¥10,800-

※別途お写真代

 

上原フォートスタジオ

℡ 077-582-1300