美しいニッポンの二十歳を撮ろう【成人:守山写真館】

 

先月も、

その前の月も成人前撮りのお客様

とっても多かったんです<(_ _)>

 

成人撮影の時、オバチャンのスタッフFは

「肌キレイ!」

「顎のラインが綺麗!!」

「細っい!」

と、心底羨ましく、うっとりしつつ熱い視線を送っていますicon_redface.gif

二十歳の皆様とお話し出来ると心も元気になります・・・

成人撮影楽しいなっ\(^o^)/♪

 

二十歳って良いですね!!!

 

上原フォートスタジオの成人前撮りパンフレットに

「二十歳という年齢でしか撮影できない雰囲気・表情を

素敵に残すお手伝いをいたします」

とあるんですが

 

ほんとに!

 

是非、成人撮影を上原フォートスタジオにおまかせくださいませ♡

そのお肌!

その顎のライン!!

お写真に残しましょう♪♪♪

 

 

今日は成人前撮りで人気のポーズのご紹介です(*^_^*)

 

 

最近流行り(?!)の

「お着替え終わってスタジオ行こうと思ったら写真撮られちゃった、いきなりですか?!」

のポーズですっ\(^o^)/

 

でも、皆さん突然なのに上手にポーズや表情作られてます♡

 

 

こちらはスタジオ内で・・・

 

とってもキレイでしょ(*^_^*)

髪やお肌、輪郭の綺麗さ

お着物も

そして二十歳ならではの雰囲気も

出ていますね♡

 

大人のほほ笑みの中にキラキラ光るものがあって

とっても魅力的です・・・icon_redface.gif

 

もちろん成人の男性のお写真もお撮りしてまよ(*^_^*)

カッコよく、素敵にお撮りします\(^o^)/

 

 

~ 成 人 前 撮 り 撮 影 ~

撮影料/おまかせ多ポーズ ¥16,200-

家族・兄弟カット +¥5,400-

お支度代/着付・ヘアメイク ¥12,960-

ヘアセット ¥5,400-

メイク ¥4,320-

着付のみ ¥8,640-

 

 

〇撮影・・・上原フォートスタジオ/℡ 077-582-1300

〇振袖レンタル・・・ドレスギャラリーAes/℡ 077-582-1508