母から娘へ。

こんにちは。

きましたよ~~~
食欲の秋ですよ~~icon_catface.gif

と言いながら
食べてばかりの今日この頃icon_pig.gif

さて
先日、成人式前撮りに来ていただいたMさんのご紹介です!
お母様のお着物をお召しになられてるMさん。
母から娘へ受け継がれるなんてとても素敵ですよね。

とても綺麗なお着物で似合ってらっしゃいましたicon_shine.gif

4

1

そしてそしてレモンちゃんも一緒に撮影icon_heart01.gif

と~~~ってもおりこうさんでめっちゃかわいいレモンちゃん

3

ものすごく幸せそうなこのレモンちゃんの表情icon_heart01.gif
この表情に込められてる思い 伝わってきますよね 笑

Mさんはトリマーを目指されてるそうで
Mさんならたくさんのわんちゃんをこんな表情にできる
素敵なトリマーになれると思いますicon_smile.gif