ザリガニクス♪【出来事:守山写真館】

暑いっつ!!

とっても暑い日が続いてますね!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は毎年大人気!!
上原フォートスタジオ横の水路お話っ・・・ヽ(^o^)丿

水路・・・?

そうです!水路です!!

もう、ホントびっくりするほどザリガニがいるんです!!icon_eek.gif
「ザニガニが沢山いる所!!」とネットでも紹介されているそうです

今朝のザリガニクスちゃん。。。
本日も夏休みのお友達を待っていましたよ!!
水路の壁の辺りをよーーーく見つめていると赤いボディの彼ら(彼女ら??)があっちにも、
こっちにも!!いるんです。

ちょっと前よりは数が少し減ったかな、と思います。
ザリガニは全然詳しくない私はいつまでザリガニが水路で見られるのかわかりませんが、見るなら今!!
かと思われます!!

是非、一度お散歩がてら、ザリガニの名所へ\(^o^)/

そして上原フォートスタジオへ遊びにいらしてくださいませ!!
お待ちしております!!

※ ちょっと水深ございます。小さなお子様はパパやママと一緒に覗いてみてくださいね(*^_^*)