Something Newニュース

WEB予約をご利用頂けるようになりました!

本日より一般的なスタジオ撮影の予約にWEB予約システムをご利用頂けるようになりました。

WEBからのご予約は仮予約となりスタッフからの確認のお電話をもって確定となります。

空き状況を24時間何時でもご確認可能です。是非ご利用ください。

WEB予約へのアクセスは↓のQRコードからどうぞ

 

 

営業再開のお知らせ

平素はUeharaPhotoStudioをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

全都道府県への「緊急事態宣言」発表を受けまして、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、4月23日から5月6日までを臨時休業とさせて頂いておりました。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

5月7日より以下の取り組みを行いながら店舗営業を再開したいと思います。

1.営業内容に関して
お宮参り、七五三、入学記念、バースデー記念、ご家族写真など、今しか残すことのできない思い出を大切にしたい!という変わらぬ想いから、営業を再開致します。

それに伴い、他のお客さまと接しないよう配慮させていただき、ご予約を承ります。
館内に他のお客さまがいらっしゃる場合もございますが、同じ空間になることがないよう、配慮いたします。

2.館内の衛生面について
【スタッフの対応】
◯ 感染予防のため、スタッフがマスク着用にて対応させていただきます。
◯ スタッフは手洗い、うがい、検温の実施、消毒液での手指の消毒を行なっております。
◯ 従業員は37度以上の熱がある場合・体調不良時は出勤しません。
◯ 政府の求める『極力8割の接触減』の要請に伴い、スタッフの出勤調整を行っております。
◯ 万が一スタッフから感染者が出た場合には確実に公表を行い、保健所のアドバイスの下、一定期間休業させていただきます。
◯館内は、除菌スプレーにて、全館除菌を行っております。
◯ スタジオ内は、撮影の度ごとに、人が触れる箇所は消毒液で拭き取りを行います。
◯常時入口のドアや窓を開放する等館内の換気を行なっております。
◯メイク用品においては、使用ごとに除菌を徹底しております。

【お客様へご協力のお願い】
◯ お客さまの来店時には、店頭にある消毒液での手の消毒をお願いいたします。
◯ お客さまに対しても体調の確認をさせていただき、熱・咳などの症状がある場合は、延期をご提案させていただきます。
◯館内では撮影時以外はマスクの着用をお願いいたします。

3.臨時休業について
現状を鑑みながら、お客さまとスタッフの健康と安全を第一に考え、安心してご撮影できる場所を提供するために、最大限の努力をし、皆さまをお迎えしたいと考えております。

お客さまにもご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解、ご協力をおねがいいたします。

 

※今後の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、再度臨時休業を行う場合もございます。その場合にはホームページ等にてお知らせいたします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

臨時休業のお知らせ

上原フォートスタジオでは、現状を鑑みながら、お客さまとスタッフの健康と安全を第一に考え、安心してご撮影できる場所を提供するために、最大限の努力をし、皆さまをお迎えしたいと考えておりましたが、政府・自治体からの要請をうけ下記の期間臨時休業とさせていただきます。
4月23日(木)~5月6日(水)

お客さまにもご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、臨時休業を延長させていただく場合もございます。その場合にはホームページ等にてお知らせいたします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

休業期間中のお問合せ先⇒info@ueharaphoto.jp

年末年始営業のご案内

年末年始の営業について

年内の通常営業日は12月27日(金)までとなります。
商品の受け取り、証明写真の撮影は30日(月)まで行っております。
なお、29・30日につきましては、証明写真の撮影はさせていただいておりますが、お写真のお渡しが【29日撮影分については翌日30日のお渡し】、【30日撮影分につきましては年明け1月4日のお渡し】となりますので、受験などでご利用がお急ぎの方は通常営業の27日までのご来店をおすすめ致します。

※28日~30日は就職活動用証明写真等一部証明写真メニューは行っておりません。ご注意ください。

年始は1月4日(土)10時からとなります(4日は17時までの営業)。

ハッピーボイスにお客様のお声を追加しました!

ハッピーボイスにお客様のお声を追加しました!

ハッピーボイスにお客様のお声を追加しました!

ハッピーボイスはこちら。

ハッピーボイスにお客様のお声を追加しました!

ハッピーボイスにお客様のお声を追加しました!

ハッピーボイスはこちら。

ハッピーボイスにお客様のお声を追加しました!

ハッピーボイスにお客様のお声を追加しました!

ハッピーボイスはこちら。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

誠に勝手ではございますがご了承くださいませ。