ハムハム

『ハムハム…ハムハムハム』

『おっ…、このソファ座りごごちいいやん』

って勝手にアフレコしてしまいましたが、ほんとにかわいいあおちゃんが昨日ご来店下さいました。
人見知りすることなく撮影中ほとんど笑顔。産まれてから1年までの赤ちゃんの成長はほんとに早く、日々変化していきます。
その時々で見せる表情はアフレコしたくなるほど魅力的です。こんな瞬間を撮影できる…、カメラマンって幸せな職業ですね!!

ご依頼いただいているアルバムはまだ数ページ。これからイベントや節目で撮影していきたいとおっしゃていたパパ、ママ。
アルバムのページが数十ページになったころには、きっと素敵な家族史が出来あがってるはずです。
それはパパ、ママだけのものではなく大きくなったあおちゃんの宝物です。

そんな宝物を作る作業に携われる、最高です。

カメラマンってほんと幸せな職業ですね!!