おおきくなってぇ~。

こんにちはぁ!!

ふぅ―――――っ。

今日は昨日に引き続きあっっっっつい!!!!

もぅ夏やなぁ…。

少しだれ気味の上原フォートスタジオです。

夏バテにはご用心!!

さて、そんな今日はず―――――っと前から

毎年かかさず家族写真を撮りに来てくださってるご家族をご紹介!!

3人家族で、

パパ、ママ、と男の子がひとり。

男の子が小さいころから来て下さってるので、

毎年大きくなってるのを見られるのが楽しみなんですよねぇ~^^

今年でもぅ9歳!!

早いねぇ~。

今ではトークも大人ばりです!!

最近では、お笑いにはまっているらしく…

おしゃべりがとってもオモシロイ☆

笑かさないといけない私たちが、

逆に笑かしてもらってます!!笑

撮影はもう慣れっこです☆

余裕ですっ☆☆

毎年会うたびに、

おおきくなってぇ~。

と、しみじみ思う私たちなのでした。

親戚のおばちゃん感覚だ。笑

H君、パパ、ママ、

いつも楽しい撮影をありがとうございます!!

お写真出来上がりまで楽しみにお待ちくださいね―^^