いつでも七五三★

こんにちは☆ 最近ちょっと涼しさを感じる気がするこのごろですが・・・

まだまだ七五三の前撮りは撮っておりました(*^_^*)

今日は3歳の七五三でやってきたとってもかわいいMちゃん!!!

まりを持って撮ったり・・・・

いつも一緒にいるお友達と撮ったり・・・

お姉ちゃんと可愛く仲良しショットをしてみたり・・・

ドレス着て花びらの中で撮ってみたり・・・

ちょっとうしろ姿なんて撮ってみたり・・・・

他にもパパと撮ったり、ママと撮ったり大忙しでした。

いろんな表情を見せてくれて、大人顔負けの頑張りを見せてくれました☆ 初めての化粧に初めてのお着物に・・・最高のかわいさをミックスして!!!

3歳の、そして夏の、いい思い出になったらなあと思います‼