七五三前撮りはボリューム満点☆★

みなさん、雨ですっ!!!!
今日は久し振りの朝から雨。
ずぅ――――――っと蒸し暑かったのが、今日はちょっと快適ですね^^

さて、今日はこの前七五三の前撮りに来てくださったM様がセレクトにご来店くださいました!!
5歳のE君お兄ちゃんと2歳のYちゃん妹ちゃんのご兄妹です。

おめめがクリクリで美男美女の二人☆
2人とも和装洋装2着ずつ着て撮影してくれました!

お兄ちゃんのE君はとゆーと。。。

大人顔負けのポージング!!

妹のYちゃんも負けてません!!

かわいすぎるっっっ☆

さらに家族と兄妹ショットも撮影しました!!

もりだくさんの撮影内容を、みごとに撮りきったがんばり屋さんの二人に拍手です^^♪

E君、Yちゃん、モデルさん大変でしたね^^;
本当にお疲れ様でした!!
きっと素敵な写真集が出来上がります☆
楽しみにしててね~!!