2年ってすごいっっ!!

本日は3連休最終日ですね~!

皆様どこにおでかけされたのでしょうか^^?




上原スタジオは本日も元気に稼働!

朝からお宮参りに始まり~成人式前撮りや美容師さんの作品撮影などなど、
色々な撮影をさせていただきました~^^

お写真のお選びにもたくさんの方がご来店くださいました!

ありがとうございます^^




本日は、七五三で来てくれたYちゃんのご紹介です!

Yちゃん、ご来店頂くのは2回目。

前回は3歳さんの七五三でした!
今回は5歳さん!

女の子で5歳さんの七五三のお祝いのお写真を撮られる方は珍しいのですが、
Yちゃんのお母様が七五三に特別な思い入れがある方で、来てくださいました!



大人の私達にとっては2年の変化なんて、なぁ~んにもないのですが、
キッズ達は2年でもすくすくと成長していきます!

Yちゃんもめっちゃお姉さんになっていてびっくりしました!!

みんなの成長が見れるのがこの仕事の特に楽しいところですよね~^^



じゃ~ん!3歳のときに来てくれたYちゃんのお写真。

どこかで見覚えがありますか??
そうなんです!
実はホームページのギャラリーにもYちゃんのお写真を使わせてもらっています!



そして、今回のYちゃんのお写真~!

どうですか!!!

めっちゃお姉さんになってますよね!!!

ほんとにびっくりしましたよ~!

次の7歳さんの七五三もめちゃめちゃ楽しみです!!



Yちゃん、また待ってますよ~!!