七五三早割り第2期突入!

毎日毎日朝から晩まで暑いですね~!!

と思っていたらいきなりのスコール!!

ここは熱帯地域だったっけ?てな感じですね~!



この暑さにさすがの子供達もバテ気味・・・

しかも七五三は着物を着ての撮影。

相当暑いはずです!!



でもそんなキッズ達頑張ってくれてますよ~!






今日はこの間来てくれた5歳のSくんのお話。

この日も暑かったけど、しょっぱなに外での撮影。

でも頑張って笑顔、かっこいい顔、いろんな表情を見せてくれました^^



次は中での撮影!
クーラーのきいたスタジオはやっぱり快適^^
ちょっと安心したこの表情、かわいいっ!






そして、それだけでは終わらないっっ!!

次は洋装での撮影!!


ちょっ!
めっちゃかっこいいや~ん!!

女の子も華やかでいいけど、やっぱり男の子もかっこいいですよね^^



Sくん、暑い中撮影お疲れ様でした!