七五三ラストスパートーー!!

12月に入って、七五三は落ち着いてきた・・・とはいってもまだまだ来られてます!

ですが、もう今がラストスパートって感じですね!



今日は12月頭に撮影されて、本日お写真選びに来てくださった、
Kちゃんをご紹介しま~す!

11月末に一度ご来店いただいていたのですが、
Kちゃんの体調がすぐれず、12月頭にもう一度来店くださいました!

でも七五三撮影は慣れないお化粧をして、着物を着て、たくさんポーズを撮る、
結構大変なイベントなのです!

なので、日を改めて正解!だったと思います!

改めて来てくれたKちゃんはやる気いっぱい!

お引きずりを完璧に着こなして、モデルさんのように色んな表情をみせてくれました!



Kちゃん、お疲れ様でした!

お写真のお仕上がりも楽しみにしていてね~!