和装ロケーーーーー!!!

今日は南にとってとってもスペシャルなお客様が来てくれましたーー!!

高校からのお友達Nちゃん!!
高校時代からべっぴんさんで、でもめっちゃおもろくて、さっぱりした子で!

そんなNちゃんが2月に挙式を挙げるらしく!
前撮り和装ロケーションに来てくれました!

なかなか風が強くて寒い日でしたが、空は青空!!

いざ!
(っていっても南は同行せず、みんなの帰りをぬくぬくと待ってました^^笑)




で、2人が帰ってきてお写真選びーー!!

紅葉ーー!着物ーー!!美男美女ーー!!
めちゃキレーーー!!
てかイルカーーー!!



お写真お選び中もお2人の気の張らない空気がとても居心地がよくて・・・

仕事なのにすっかりくつろいでいた南でした。



めちゃめちゃキレイな一枚!

噂のイルカくん。最後までアルバムに入れるか悩みました^^



そしてーーー!!
私も一緒に撮ってもらいました!
花嫁さんの隣には並ぶもんじゃないですね!!
南顔顔ーー!!パンパンーー!!




Nちゃん、新朗さん、今日は朝からお疲れ様でした!
本当にありがとうございました!

アルバムとパネルの仕上がり、楽しみにしててくださいねーー!!

和装ロケーションフォトについて詳しく知りたい方はこちらへどぞ!