Happy birthday~♪

こんにちは。南です。



突然ですが、
みなさんは2月27日が何の日か知っていますか?

1700年にはウィリアム・ダンピアがニューブリテン島にヨーロッパ人で初めて到達したり~
1814年にはベートーヴェンの交響曲第8番が初演だったり~
1844年にはドミニカ共和国がハイチから独立したり~



色々あったわけですね、2月27日には。




ちなみに2月27日生まれで有名なのは、

272年 コンスタンティヌス1世、古代ローマ帝国の皇帝
1807年  ヘンリー・ワーズワース・ロングフェロー、詩人
1932年 エリザベス・テーラー、女優

とかですかね。
まぁwikiったわけですがね。



あ、あと俳優の佐藤隆太も2月27日生まれなんですよ!






で、何が言いたいかといいますと、

私南、2月27日で25歳になりましたーーー!!

えへえへえへ。

ありがとうございます。



25歳。真ん中ですね。
20代と30代の狭間ですね。



え~・・・
これからも自由に生きるをモットーに生きていきたいと思っております。



どうぞみなさま、生暖かい目で見守ってください^^;




2月27日の私のお弁当です。
おかぁちゃんっっ!にくい演出をっっ!!




そしてそしてなんと!
竹田さんがチーズケーキを焼いてきてくださいました!!
私の為に!!笑
まぁ新町さんが真っ先に食べていましたがね・・・笑




おうちでのマイバースデーパーリーの様子です。
おじいちゃんがモンブランを買ってきてくれました^^



いや~
誕生日っていいですね~^▽^









南でした。