家族写真のすゝめ。

どうもこんにちは、南です。

七五三シーズンも終わりを向かえ、年賀状撮影のピークも過ぎ、
店内は少し落ち着いた感じです。



話は変わりますが、先日私自身の家族写真を撮ってもらいました!!

色んな家族の写真を毎日見ていると、
自分自身も撮ってもらいたくなっちゃいまして・・・^^

姪っ子ちゃんのハーフバースデーと称して撮ってもらっちゃいました!



いや~撮られる側ってこんな気分なんですね~!

撮られているときはどんな風に写ってるかわからないので、
初めて写真を見るお写真選びのときの、
お客様の「おぉ~!!!」っていう気持ちがすごいよくわかりました!!

姪っ子ちゃんもこれからどんどん可愛くなっていくと思うので、
定期的に撮ってもらいたいですね!!



やっぱり家族写真ってめっちゃ素敵!!!
絶対みんな1回は撮るべきです!!




姪っ子ちゃんです。かわいすぎるっっ!!


どれが私なのかはあえて言わないでおこう・・・笑


姉弟で。そうなんです、私4人姉弟なんです。


ついでにおじいちゃんもこんなにかっこよく撮ってもらっちゃいました^^