男の子だって可愛いんだもん!

七五三!七五三!七五三!!

今年も七五三を迎えられたお子様達がたくさん撮影に来てくれました!



そして、撮影の後にはお楽しみのお写真のお選びです!
みんなの可愛い姿にお父様・お母様と一緒に私もニヤニヤしてしまいました^^;



今日一緒にお写真お選びをしたのは、みひろくん!
お母さんとドクターイエローと一緒に来てくれました!



みひろくんは3歳の七五三です!

男の子は5歳・・・と思いがちですが、3歳は何がイイって、可愛いんですっっ!!
5歳の男らしさ、凛々しさとはまた違うかわいらしさ!!
男の子って2年でこんなに成長するんだな~って思いました!
3歳と5歳、両方撮って見比べたら絶対楽しい!

そんな感じで、私とみひろくんのお母さんがどれにしようかと悩んでいると、
みひろくんは横で一緒に見ながら・・・「左のやつ!」と鶴の一声。
そんなとってもしっかりしたみひろくんでした!





みひろくん、お母様、ありがとうございました!
お写真のお仕上がりも楽しみにしていてくださいね^^



南でした。