グランドなキャニオン

hello~! something new??

こんにちは、南です。
私事ですが、こないだmy another sky、カリフォルニアはLAに行ってきました!
3月中旬だというのに、あったかかった!!!!!
みんな半袖でした!!
留学時代の友達にも会えて、大変リフレッシュして帰って参りました!

グランドキャニオンにも行ってきました!

お店はというと・・・
七五三のモデル撮り&ヘア・メイクの勉強会をしました!
今日モデルに来てくれたのは、美月ちゃんです!
ドレス&着物と仕度が大変だったにも関わらず、すっごい頑張ってくれました!
いいお写真がいっぱい撮れました!
また写真も載せたいと思います!