写真館で、長~~~い♡ステキな♡お付き合い part2☆

あっっっっっっつい!!!!!日差しが強い!!!!!ちょっと外いくだけですぐ黒く焼けてしまう・・・(´0ω0`)no…

先日、ザパーっと降りましたが・・沖縄は梅雨明けしたそうですね。もうすぐ夏がくる!!!!いやもう来てるのかしら・・・?冷やし中華やアイスがおいしく感じる季節です♪(暑くても食欲旺盛www)

さてさて。今回のブログのタイトル。part2です。以前も登場していただいたM様♪

http://ueharaphoto.jp/blog/12086/

20年のお付き合いになるお姉ちゃん^^♪艶やかな振袖でバッチリキメてくれました^^

昨年はスーツ姿でアーティスティックにバチっとキメて撮りましたが、今年は和装でキリリと♡

妹さんは外スタジオで大人な佇まいで☆パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

小さなころから撮影慣れもあってポージングも表情もバッチリ☆広瀬ア○スっぽい♪♪♪(あくまでスタッフMの見解です)

そして弟くんはスーツで☆

スーツのCMオファーが来そうな♡スーツのお店でのポスターになりそうな♪キリっとビシッとスーツをキメてくれましたスゴィッ(*゚д゚ノノ

大事な記念日や1年に1回のご家族行事に、赤ちゃんから大人へと少しずつ時の流れを残していただいているアルバムのずっしりとした重み。ページをめくると出てくる懐かしい記憶、思わずふふふっと笑ってしまう思い出・・・。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。

1年に1回の記念写真、増えるアルバムおススメです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

*************************************************************************************************************************************

Instagramにて素敵なお写真を公開しています♪上原フォートスタジオInstagramをチェック(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!

https://www.instagram.com/p/BU8dYNfBb4G/?taken-by=ueharaphotostudio1937&hl=ja