Coming of age ceremony❤♡

こんにちは♪お昼を食べて・・・心地よい風がそよそよと・・・なんだか・・・眠気が・・・٩(๑´0`๑)۶

 

おっと。思わずうとうとしちゃいそうな風が吹き抜ける日々ですね(^_^;)空梅雨ですねぇ・・・ありがたいような夏が怖いような・・・。

 

さてさて、七五三に続いて先日ご来店いただいた成人前撮りのご紹介です^^❤

 

今回は双子さん♪2人とも麗しく素敵な着こなしを魅せてくれました♪

 

まずは1人目♪

真っ赤なバックに淡いグリーンのお着物が浮かびあって凛とした眼差しがとても。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)

 

 

もうお1人の方も同じ傘を使った撮影なのですが、持ち方も背景もガラリと変えて、パシャリΣp[【◎】]ω・´)

グレーバックがクールな印象なのですが、ピンクのお着物に微笑みを携えて、しなのある柔らかい女性ラインで違う雰囲気に♡

 

お2人ともそっくりなのですが、それぞれの個性があふれる様々なお写真を撮影させていただきました^^

 

そして2人ポーズをcoolに☆

 

成人前撮りでは帯のショットも大変人気です^^♪

普段日常でお着物をお召しになる機会は少ないかと思われるのですが、なかでも振袖は華やかな飾り結びを施してお召しになるのでとてもよい記念ショットになります^^

 

さて。クールな感じのショットだけではなく、お外では爽やかに明るい笑顔で楽しくわいわいと撮影したお写真もご紹介^^♪

素敵笑顔の和装双子コーデ♪色や柄は違うものですが、お着物のテイストをあわせてお選びになったとか♪

とても華やかなお時間を撮影することができました^^

 

 

そして!!!!先日も案内いたしましたが、華やかな晴姿を残しましょ♡ということで!!!!!!!

7月1日より成人前撮りキャンペーンが始まります!!!!!ハ(^▽^*) パチパチパチパチ♪

詳しくはお気軽にスタジオまでお問い合わせください♪

 

 

 

 

*************************************************************************************************************************************

Instagramにて素敵なお写真を公開しています♪上原フォートスタジオInstagramをチェック(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!

https://www.instagram.com/p/BU8dYNfBb4G/?taken-by=ueharaphotostudio1937&hl=ja