あっという間の6月です♪

こんにちは^^♪いよいよ梅雨入りしましたねー・・・紫陽花やカタツムリが似合う季節になってきますね☆

雨の音、時折雷の音。近くの田んぼではカエルがゲコゲコ合唱♪♪♪軒先ではツバメの雛が餌くれーーーー!!!のピーピー合唱♪

なんだかとても賑やかな上原スタジオです♪

スタジオでは、土日は特にたくさんの方がご来店いただくのでわいわいきゃっきゃととってもにぎやか(´。✪ω✪。`)♪♪♪

お得なキャンペーン中でもあるので、七五三や成人の前撮りでたくさんご来店いただいています☆

七五三や成人前撮りの様子はまた近々お知らせいたしますね☆

 

今回は以前のブログにも登場してくださった素敵なお友達を紹介したいと思います♡

以前のブログ↓↓↓

ステキ❤お宮参り    【お宮参り:守山写真館】

 

1年前の登場で素敵スマイルなsmileを魅せてくれたbaby♡パパママもとっても素敵なSmile☆

 

 

1年経って・・・

 

 

 

ズキュ━━(*〃´Å`〃)━━>>ンッ♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤

 

Sooooooooooo!!!cute!!!!!!!!!なぁんて素敵な笑顔なんでしょっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡パパもつられて満面の笑みです☆

 

素敵スマイルからの・・・

ウサギさんをハグハグ捕食中!?!?!?!?wwwなんておちゃめなカットも♡

 

 

そして、少しお召変えしてのfamilyカット☆

 

1年でぐっっっっと大きくなったねー(●´▽`●)成長を感じられる1枚❤

また遊びに来てくれるのを楽しみにしてまぁす!!!!!

 

1年に1回、誕生日や結婚記念日に・・・などなど家族写真を撮りにきてくださる方がとっても増えております☆みなさまぜひぜひ❤遊びに来てくださいね♪

 

 

 

*************************************************************************************************************************************

Instagramにて素敵なお写真を公開しています♪上原フォートスタジオInstagramをチェック(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!