今年もやってきた♪

こんにちは♪雨が降ったり夏日が続いたり・・・みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

今回は遊びに来てくれたお友達のご紹介ではなく、上原フォートスタジオ前の水路にザリガニが帰ってきましたよー٩( ‘ω’ )و!!!!!!

 

・・・というご報告ですwww

 

過去の記事はこちら(○,,・з・)ノ G□♪♪↓↓↓

2012.07.22

知る人ぞ知る、ザリガニの聖地!!

2016.08.01

ザリガニクス♪【出来事:守山写真館】

 

 

雨降りの翌日、川面を覗いてみると、いつの間にか帰ってきたザリガニの姿がありました^^

 

川べりには赤ちゃん?のちびっこいザリガニがうようよとΣ(゚ロ゚;)

 

赤いボディをした子、グレーっぽいボディの子、などなど、かなりたくさんいます(V)o¥o(V) フォッフォッフォッフォッフォッフォッ

 

通りがかった時にひょっこり覗いてみてください♪苦手な方はヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!ってなるぐらい居ますのでw

 

川べりに降りる際は、必ず大人の方と一緒に気をつけて遊んでくださいね。

 

スタジオへ遊びに来てくれるお友達もドシドシ募集中です☆七五三前撮り、成人前撮り、お宮参り撮影など6月前半の土日はスタジオがほぼほぼ埋まりつつあるのですが、後半はまだまだ比較的余裕がございます♪

 

お天気も安定してすごしやすい今の時期にぜひぜひ♪

 

*************************************************************************************************************************************

Instagramにて素敵なお写真を公開しています♪上原フォートスタジオInstagramをチェック(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!

https://www.instagram.com/ueharaphotostudio1937/?hl=ja