還暦のお祝いに♪

こんにちは♪

連休も明けてみなさまいかかお過ごしでしょうか?ちょいちょいパラッと雨が降ったところもありましたが、お天気も気候も過ごしやすい日々が続きますね^^

昨年の夏ごろに紹介した、上原フォートスタジオ前の水路にお水が戻ってきました♪

干上がっている間は一体どこへ行っていたのか???水が戻ってくると、しれっとどこからともなくわらわらとやってくるザリガニたちで賑わいそうな季節がやってきました。早くも竿とたもを持って様子を伺っている子どもさんが・・・もう居るのかな?まだかな?・・・どうやらまだ見当たらない。まだ少し早かった様子。

七五三や家族写真などお写真を撮り終わったあとや、お写真お受け取りについてきたついでに・・・となかなかお子様がたに人気のアクテビティ。また来てね^^

 

さてさて、連休の最終日に撮影に来てくださったfamilyのみなさま^^

お母様の還暦のお祝いに、お子さんとお孫さんの3世代の集合です♪

 

とっても仲睦まじいお2人で♡

とても還暦とは思えない肌艶(ㆁᴗㆁ✿)素敵ですねぇ♡

 

お孫ちゃんたちもいい顔してる♪

みなさんとってもノリがよくって、わいわいにぎやかに楽しく時に爆笑しながら撮影させていただきました♪

大人になると、お仕事だったり、お家のことだったりで、なかなか思うように家族みんなが集まることってできないなぁ・・・と思うなかで、こうやってきっかけを作って、大事な記念日の思い出の一つとしてお写真を残すことって素敵ですね^^♪サプライズでお写真撮影のプレゼントもいいかも♪

 

*************************************************************************************************************************************

Instagramにて素敵なお写真を公開しています♪上原フォートスタジオInstagramをチェック(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!

https://www.instagram.com/ueharaphotostudio1937/?hl=ja