こどもの日♪

もう半袖でもいいんじゃないかと思うぐらいの暑さ。とってもいいお天気に恵まれたG.W.ですねぇ^^

みなさん日焼け対策はばっちりですか?今日は日焼け止めばっちり塗ったわりに服装間違えて汗っかきなスタッフMです。

こいのぼりが泳いでいるのを見かけましたか?柏餅は食べましたか?

風は強かったけど爽やかないいお天気だったみどりの日に来てくれたお友達♡前回に続いてわんちゃん紹介のブログになってしまうのですが・・・(゚ー゚;Aアセアセ

でもでもっすぐにご紹介しなくては!!!と思って!!!!!今回のお友達もとっっっっっっってもSoキュート(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡♡♡♡♡♡♡♡

STAFFがみなにこにこしちゃうキュートなお友達なんです♡

 

シュナウザーのシュナツちゃん♡ばっちりおめかしプリンセス♡

いろいろお召変えして、お外でもお姉ちゃんといっしょに、パシャリΣp[【◎】]ω・´)

 

 

ママとお姉ちゃんとパチリ♡バッチリカメラ目線!!!モデル犬♡

 

5月に入って爽やかお天気が続いていて、撮影日和♪外スタジオでの撮影も人気です☆とっても緑があざやかでキラキラしていておススメです♪

 

七五三や成人前撮りのお問い合わせを続々といただいております♪お天気が安定していて、暑すぎず寒すぎずな季節にぜひぜひ♪

いつでもお気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

*************************************************************************************************************************************

Instagramにて素敵なお写真を公開しています♪上原フォートスタジオInstagramをチェック(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!

https://www.instagram.com/ueharaphotostudio1937/?hl=ja