人生 ☆初☆

こんばんは。

Ueharaで一番寒いところに住んでいますww
金子です!
朝一は「-2℃」でした(ブルブル)

はい。

本日火曜日は定休日ですが
昨日私は大切なブログを記載し損なったため
只今晩ご飯を作りながら自宅のPCより書かせて頂いておりますww

はい。

話を元に戻しまして☆

昨日。
Ueharaに突如
ある団体が入ってきたのであります。

それは何か!!!

まぁ。。。
写真をごらんいただきました通りなんですけどねww

↑獅子舞に頭を噛んで頂いている南先輩☆

はい。獅子舞御一行です。

そうそして
なにが生まれて初めてなのかというと
獅子舞に頭を噛んで頂いたことなんです。
ちょっとこわかったですww

でも
獅子舞は地方によって噛んでもらうと
頭が賢くなるとか
健康でいられるとか
幸福がやってくるとか
色々あるみたいですし

今年に入って一発目に体調を崩してしまい
周りのスタッフに迷惑をかけてしまいました私は
きっと今年ずっと健康で居られるはず!
これで大丈夫!!!

そうポジティブに考えて今年も頑張ります!

皆さんも風邪にご注意☆

ではでは。
明日も良い一日であります様に!!!