こんな仕事してます♪

登場2回目になりました文章の長いデザイン担当植田です♪
前回はフェアのご飯について書いてしまったのですが、
一応お仕事についても書かせて頂かないと、
単なる食いしん坊で終わってしまいそうなので・・・(T▽T)
今回は、私が担当させて頂いたブライダルアルバムの
素敵なお二人について少しだけお話させて頂きます。

お二人との出会いは、昨年の秋・・・
初めてお会いした時の印象は、
凄く温かい雰囲気で素敵なお二人だな~と感じました。
そんなお二人から、年賀状のご注文を戴き、
デザインを私が担当させて頂いたのですが、
年賀状が仕上がるまでに、色々なやり取りをさせて頂いた中で、
私の中にある願いが出てきたのです。

それは、12月半ばにご結婚されるお二人のアルバムを、
是非とも作りたい!!(^▽^)
本当はブライダルフェアで、後輩デザイナーが担当させて
頂くお約束をしていた為、後輩に無理を承知でお願いし、
デザインをさせて頂く事が出来たのです♪

それで、いざアルバムをデザインさせて頂いたのですが、
お二人の幸せな雰囲気を写し出したかの様な素敵な結婚式、
お二人を囲むゲストの方々の温かさ、それらを写した素敵な写真が合わさって、
出来上がってみると、本当に素敵なアルバムになったと思いました。

今回こんなにも素晴しいお二人のアルバムをデザイン出来て、
本当に幸せな仕事だなと再確認出来て本当に嬉しかったです。

これからも、ご結婚されるお客様が、“結婚式して凄く良かった♪”
と思える様なアルバムを目指していきたいと改めて思いました。