その笑顔に♡【七五三:守山写真館】

 

先日、笑顔がとーーーーーってもかわいいお友達が

七五三の撮影に来てくれました♡

 

笑顔ってホントに良いですね!!

癒されます♡

 

 

前日は雨でしたが、撮影当日はっとっても良い天気!!

秋の爽やかで気持ちの良いガーデンでパチリ☆

 

 

スタジオ内でも素敵な笑顔で上手にポーズをとってくれました♡

 

 

何をして遊んでいるのかな(*^。^*)

楽しそうだな♪

カメラ目線ではないこんなカットも良いですね!!

 

 

カワイイ~~~!!

ピンクのドレス似合ってますっ!!

 

ガーデンと言えば・・・

上原フォートスタジオの奥にあるお庭に

「上原フォートの樹」(私が勝手にそう呼んでいます)があります

 

最近ちょっと色づいてきました

ほんのちょっとですが(*^_^*)

 

真っ赤に色づいたら

「秋のお庭」の完成です!

 

和装にも洋装にも合う素敵なお庭で七五三の記念のお写真撮影いかがでしょうか♡

 

 

上原フォートスタジオ

℡ 077-582-1300