七歳の女の子の七五三【七五三:守山写真館】

女の子は・・・

 

七歳七五三のお写真を撮られる方も多いかと思います

 

次にお着物を着て写真を撮られるのは

十三参りか成人式・・・でしょうか

 

なので七歳さんのお着物&ドレスお選びは熱いです\(^o^)/

 

お嬢様のお好きなお色で選ばれるか

お母様のお好きなお着物を選ばれるか・・・

お衣装お選びはスタッフもお手伝いいたします♡

 

一緒に頑張ってお気に入りの一着を選びましょー\(^o^)/

 

今日は先日七歳の七五三撮影に来て下さったお友達のお写真を

ご紹介します♡

 

メチャメチャ可愛くて

とっても上手なんですよ!!

 

 

素晴らしい!!

 

 

日本髪も似合ってますね(*^。^*)

日本髪は七歳のお着付・ヘアメイク代にプラス¥3,240-でさせていただいております

 

 

 

 

 

洋装はガラリと雰囲気を変えて・・・

 

 

この表現力!

 

 

撮影後にお写真拝見した私はため息&鳥肌しました☆素晴らしくて!

ご来店ありがとうございました<(_ _)>♡

 

【11月の七五三】

撮影料・・・¥10,800-

着付・ヘアメイク・・・<7歳>¥5,400-/<5歳>¥3,240-/<3歳>¥3,240-

(家族・ご兄弟撮影料+¥3,240-/衣装追加撮影料+¥3,240-)

衣装料・・・<お着物>¥0~¥5,000/<洋装>¥0~¥5,000

(※別途お写真代)

 

上原フォートスタジオ

℡077-582-1300