七五三早割第2期突入!

こんにちは~!!

7月ですね。

梅雨で天気も悪くそしてジメジメ湿度も高く。。。

髪もまとまらず。。笑

この時期はテンション下がり気味ですが

スタジオではお宮参り・七五三・ウエディング・・そして写真選びと

毎日たくさんの方にご来店いただき

笑顔で元気いっぱいですicon_heart04.gif

ありがとうございます!

さて、今日は七五三で来てくれた7歳のYちゃんのご紹介です。

今回で3回目のご来店です。

Yちゃ~ん待ってました~icon_heart02.gif

05

Yちゃんの大好きなヘアメイク。メイク途中での顔の角度も完璧です。

さすが女子です。

そしてカメラ目線。

06

 

03

う~完璧!

たまに見せる無邪気な笑顔。

09

もう完敗です 笑icon_lovely.gif

08

 

Yちゃんがとてもお姉さんに成長していてスタッフみんなびっくりでした。

ほんとに表情やしぐさがこんなにも変わるのかと。

お母さんの想い聞かせていただき、まーるい幸せな時間を過ごせました。

一緒に成長を感じその瞬間を形に残すお手伝いができる。

このお仕事の魅力です。

Yちゃんまたのご来店お待ちしてま~す!