婚礼ブライダルフォト!!

こんにちは!

今日は日差しが温かく

風邪も気持ちよくていい天気ですね^^

昨日の台風の影響はどこへやら…笑

 

先日

上原フォートスタジオにお越し頂いた

ほっかほかな新婚カップルさんを紹介させて頂きますicon_happy01.gif

1

わ~~~~~~~~~~~~~icon_shine.gif

 

国際結婚です!

なんて素敵なカップル様icon_heart04.gif

2

当日も本当に仲の良さが伝わるお二人でした!

めちゃめちゃハッピーですね^^

3

It’s beautiful! です!

いつまでもお幸せに!!

本当にありがとうございましたicon_happy01.gif

 

上原フォートスタジオでは

家族記念写真や七五三などの記念写真以外に

婚礼のブライダルフォトも撮影させて頂いております!!

 

スタジオにお越し頂き、

いろいろなシチュエーションで

たくさん写真をお撮りさせて頂きます!

また、お二人の思い出の地や特別な場所に出向き

撮影させていただくロケーションフォトもございますicon_bleah.gif

 

ぜひあなた達の特別で大切な歴史や思いを

カタチに残されてはいかがでしょうか??