いまこの瞬間。

おはよーございますっ♪♪

今日はとっても素敵で楽しいご家族をご紹介しますっ!!

5年前からご夫婦で毎年撮影にご来店くださってます☆

それが、去年男の子がお生まれになり、

今年はマタニティ撮影もかねてご来店下さいました!!

2014.10.18佐藤様1

もうお兄ちゃんになるんだね~☆

時間が経つのは早いものです。

こうやって毎年撮影していただいて、今までのお写真を見返すと、

どれもこれも、この時にしか撮れない大事な瞬間ですね~と、いつもお話ししています^^

パパもママもとっても楽しい方で、男の子も元気にすくすく育っておられました☆

2014.10.18佐藤様2

うりぃぃぃぃぃぃぃっ!!!とばかりに元気いっぱいです。笑

毎年秋冬ぐらいに来て下さるのがいつも楽しみなんですよね~!

来年には新メンバーにも会えますね~^^

また楽しみにお待ちしております!!