初めての七五三

こんにちはー!!

今日も寒いですが、まぁまぁいい天気^^

さて、今日も七五三記念の男の子をご紹介したいと思いますっ☆

3才で初めての七五三。

そして、初めてのスタジオになんだか不安になってしまったのか、

泣きながらの撮影スタートでした。

2014.10.25福島様2

が、大好きな電車のおもちゃで、だんだんと気分も♪♪

2014.10.25福島様1

こんな風に、自然にお話しているシーンも撮れました^^

最後までとっても頑張ってくれました!!

モデルさん本当にお疲れ様でした♪♪

子供さんも初めての七五三ですが、

ママやパパにとっても我が子の初めての七五三ですよね。

お着物着れるかなぁ、ちゃんと撮れるかなぁ。

と、不安なお声をよくお聞きします。

でも、足袋も履けずに泣いていた子供さんが、

ちょっとしたことでケロッと泣き止み、

楽しく撮影できたこともありますからねぇ!!

そこがまた、子供さんの可愛いところでもありますっ^^

不安に思われている方も、ぜひお気軽にご相談くださいね☆