KIDS STUDIO PHOTOCON入賞のモデル、我らのアイドルあまねちゃんが遊びにきてくれたァ~


上原フォートスタジオであまねちゃんと言えば知らない人はいない!!
とってもキュートで、愛らしくて、おしゃんてぃーな女の子。
こんなに猫耳が似合う女の子はいなぁい!!
雑誌やKIDS時計のモデルもされてる超小学生です。
見て下さい、このお・み・あ・し!!あまねちゃんいわく、あしながに見せるポージングがあるのだそうです!!
そんなあまねちゃんが、二つの県を越えて(1時間以上かかると・・・)
はるばる遊びに来てくれたぁ~。とってもうれしくって思わずパチリッ

すると、あまりの顔の大きさが違いすぎるのでショック!!
んで、遠近法を使って再度パチリッ

されども・・・

あまねちゃんのように周りの空気や人たちをパァっと楽しくワクワクさせるようなキュートな女の子になりたいと強く思う登茂子でした。
ありがとっ!! あまねちゃん、またタッグを組んでフォトコンチャレンジしましょっ★