沖縄 宮古島の旅

ファンタスティック!!!な旅に行ってまいりました。
沖縄の宮古島です。飛行機の中から眺める海はとても綺麗で感動的でした。
12月というのに半袖で日中を過ごしており、写真撮影も気持ちよく出来たのです。
某高校の修学旅行に同行したのです。生徒さん達の笑顔を追いかけた4日間でした。
生徒さん達は、宮古島のいたる所の家庭にグループ事に泊まり色々な体験をされていました。
で、私(北川)自己紹介遅くなりました。私は出来るだけ、みんなのいい顔を撮りたいと想い、
生徒さん達の笑顔を見つける旅に出たのです!
各家庭にお邪魔させて頂いた時に、民家の方が、すごーく温かく迎えてくれたのです。
ありがとうございました。
その時に皆様にありがたく頂いた、さんぴん茶を思い出に広告写真的に撮った一枚でございます。
人物写真も大好きですが、物撮り写真も大好きなんです。
こんな私(北川)がいるスタジオに、皆様も是非足をお運び下さい。