わたしが主役っ☆★

こんばんは~^^

最近台風ばっかりですねぇー。
台風27号に28号もいるみたいですょー。

そんな悪天候の中、
広島へ修学旅行の撮影に出ているスタッフも。。。

台風に負けるなぁ~!!
と、遠い滋賀からエールを送っております☆★

さて、今日は先日結婚2周年記念でご来店下さったA様をご紹介っ!!
ご家族3人で仲良くご来店下さいましたぁ♪

子供さんがもーすぐ5か月の赤ちゃんなのですが、
なんとも顔つきが大人っぽい!!

最初はクールでなかなか笑ってくれなかったのですが。。。
なんとかおもちゃを駆使して仲良くなりましたぁ~^^笑

さて、一体だれが主役なんでしょ~か??笑

A様、また来年の記念日にもぜひ遊びに来てくださいねぇ~^^