★高体連☆

こんにちは~!!

今日は高体連の撮影に行ってきました☆

私が行ってきたのは卓球の試合です!! 熱い体育館の中、所狭しと卓球台が並び、その中でみんな一生懸命試合していました!!

こんな小さなピンポン玉をすごい速さでみんな打っていました。

サーブのフォームもボールの投げ方も人それぞれで、中には、ボールを打つときに足をならす人もいました。

音を聞くだけで迫力を感じてしまいました(>_<)

あの小さな卓球台の上で、まわりで、時に俊敏に・冷静に試合をしていました!!

あまりルールを知らない私でも楽しむことができました★

こうやっていろんなところに行けて今まで見ていなかったものを見れるのもこの仕事の特権だなぁと思っちゃいました・・・・(*^_^*)