パンパースにお願いしますっっ!

週末です!!

世間はみんなお休みですが、スタジオではそんな週末が一番大忙しです!!

今日も7歳の七五三の女の子が撮影に来てくれましたよ!
また後日ご紹介しますね!!



そんな、週末が忙しい上原スタジオの平日、スタッフは何をしているのかというと・・・

撮影したお写真のセレクトやデザイン、平日は学校の撮影など、
平日でも結構バタバタと動いています!



そんな中、最近私が作業をしているのは・・・

じゃーん!
こんなに可愛いYくんのお写真のフレームを作っています!
1歳の誕生日の記念で撮影に来てくれました!



か、かわいいっっ!!

作りながらニヤニヤしているのは・・・そうです!私です!笑



撮影の時はYくんは眼鏡のおじさんがダメとのことで、
女性カメラマンよしもと&アシスタント小柳が撮影したのですが、
とってもご機嫌さんでめっちゃ可愛いお写真がたくさん撮れました!!

しかも実は旦那さんは小柳さんの友達の弟さんでした!
10年以上前にしかも数える程しか会っていないのに、
旦那さんは覚えていて下さいました!すごいっっ!!

旦那さん「声で分かった!」
小柳「特徴のある声でよかった^^笑」

Yくん、パパさん、ママさん、有難うございました!

フレームの仕上がりも楽しみにしていてくださいね~^^