☆ニコニコ☆七五三

雨だ!ついに梅雨入りか~と思えば今日は快晴ですね!

本日奈良に校外学習へ行っていたカメラマンも今、暑さでバテて帰ってきました。笑




さて、スタジオでは引き続き七五三!なんですが、
その他、お宮参りや1歳BD、金婚式のお祝いなど、色々なお客様がご来店下さっています!



今日はこの間のブログでちょろっと書いた、
お外で元気いっぱいだったSちゃんのお写真をご紹介します!



最初はスタジオ内での撮影!
ちょっと緊張気味だったSちゃんも、「アンパンマンの音楽が聞こえてくる!」
と少しテンションが上がってきました~!



そして気分を変えてお外での撮影~!

暑かったにも関わらず、Sちゃんはお外で元気いっぱい!!
大きな傘を持ってハイ、ポーズ!

ちょうちょさんとも遊びました!



Sちゃん、パパさん、ママさん、暑い中、お疲れ様でした!
お写真のお仕上がりも楽しみにしていて下さいね~^^