早割り☆上原七五三始動!!!

こんにちは!
昨日髪の毛をカットしてすっきりした南です!



最近の上原スタジオでは・・・

声 変 わ り が 爆 発 的 大 流 行 してます!!

デザイナーの辻はダミ声に、
カメラマンのよしもとはおっさん声に(女性です笑)、
ドレス部門の高橋は声が出ない状態に・・・

なので、電話越しに変な声の人が出ても笑って許してください☆笑






ってそんな話ではなく!!



始まったよーーー!!
いよいよ始まりましたよーーー!!



☆早割り上原七五三始動☆

4月29日から七五三の早割りが始まっています!

そしてもう何組も撮影頂いています!

去年は一番安い早割りのラスト(6月30日)に駆け込まれる方が多くいらっしゃったんですが、
今年は4月末から早々と余裕を持ってご来店下さる方が多いです!


その中で今日は、ポージングがとっても上手だった、
Mちゃんのお写真を載せま~す!


見返り姿もとっても上手!


笑顔が!たまらん!かわいい!!



Mちゃんありがとうございました!
アルバムの仕上がりも楽しみにしていてね~!