Welcome Baby—-!!

どうも~!最近はドラクエばっかりやっている南です!

お久しぶりのブログ登場です!


なんと今日は!

とってもスペシャルなお客様がご来店くださいましたーー!!

どどーーーん!!

私のいとこのお姉ちゃんです!

旦那さんと一緒にマタニティフォトを撮りに来てくださいました!


「色々用意したらうちのカメラマンはなんでもいい感じに撮ってくれはるで~!」 

と事前に吹き込んだところ、笑

お腹に貼るかわいいフェルト文字とか、

白のロングスカートとかほんまに色々持ってきてくださいました!



イメージも色々考えてきてくださったみたいで、

そのリクエストにお答えして、

上原の黒木メイサ、カメラマンよしもとが撮る撮る!めちゃ撮る!


そしてめちゃめちゃ可愛いお写真が撮れました!

Aちゃん、来てくれてありがとーーー!!

元気な赤ちゃん産んでねーー!

みんなで会いに行くよーーー!









マタニティフォトに興味ある!って方はこちらへどぞーーー!