ホワイトデー

こんばんは。木下です(^^)



最近は暖かい日が続いていたのに、今日は寒かったですね!
まだまだ油断はできないようです。



さて、今日はホワイトデーでしたが、世の中の男性はどれだけ意識しているのでしょうか?笑
バレンタインデーほどの盛り上がりは感じないのですが、気のせいでしょうか…



そこで、休日に思い立ちました!



「よし、お菓子を作ろう!」
(一応…僕は男ですよ)



スタッフへの日頃の感謝を、お菓子に込めて!
(もちろん男性スタッフへも)

クッキーはおもしろくないと思ったので、ドーナツにしてみました。
揚げました、ドーナツ。

お味は「プレーン」、「チョコ(コーティング)」、「きな粉」の3種類!
形は「まん丸」、「うきわ」、「ねじり」の3種類!

自分的には、「きな粉」が揚げパンみたいでおいしかったですね。

スタッフの皆さんにも高評価をいただき、嬉しかったです(^^)



「女子力、高っ!」というツッコミをいただきました。
(一応…僕は男ですよ)