ハッピーバレンタイン!!

成人式も終わり、そのお写真選びも大分落ち着いてきて・・・

怒涛のような就活生の波も収まり・・・



少し一息つける季節ですね。




・・・なぁ~んて!ゆってられないですよ!

次は卒業に入学!

それが終わればもう七五三ですからね!!!



やりたくても時間がなくてやれなかったことを、
今のうちにしておかないとっっ!!




ちなみに!
卒業記念の写真撮影をお考えの方!
今年はこーんなクーポンがあるんですよ!

なんと!撮影料10%OFF!!

是非是非ご活用ください!!
卒業記念クーポン







ところで今日はバレンタインでしたね~!

私のお弁当はこんな感じでした。

愛妻弁当・・・ならいいのですが、母の手作りです。(しかも私女の子ですからねっ!)
おいしく頂きました!
おかーちゃんいつもありがとーーー!!












オマケの南。