なんて表情豊かな赤ちゃんなんだっっ!

どうも!南です!

もう2月ですね!
2月といえば、イベント盛りだくさんですよね~!

節分!バレンタイン!



そして南の誕生日~!!笑

ええ、ええ。
26歳になります。
もういい大人ですよ。苦笑

しっかり生きていきたいと思います。






そんな南の事はおいといて。

本日お写真お選びに来て下さったのは!
南も26年前はこんなに可愛かったのか?!

お宮参りの赤ちゃんです!

パパさんもママさんもめちゃめちゃ面白い方たちで。
こちらもとっても楽しくお写真選びをさせていただきました。

なんといっても生後2か月にしてこの表情の豊かさ!!!

どーーーーん!

ね!すごい表情豊かなんです!
めちゃかわいいっっ!!

全部残したいーーー!!
というママさんのお気持ち、分かります!!!

これから、1歳バースデーとかも楽しみですね!









おまけの葭本&南