☆猛暑中お見舞い申し上げます☆笑

猛暑ですね~!

長野県飯田市では38度が観測されたそうです!
暑いっっ!!
高熱です!!



そんな中、昨日はいい大人たちが希望が丘で遊びまくってました\(^o^)/笑
テニスに始まり、バレー、ドッヂ、バド、キャッチボール、水遊び、トランポリンにダンス!!

お昼も食べずに11時から5時まで遊びまくりました。

みんな、水分塩分ちゃんと採っていたので、
熱中症になる人は出ず・・・ヨカッタヨカッタ(゜o゜)

今日はみんな揃って日焼け&筋肉痛です\(^o^)/






そして、そんな暑い中でも元気なのがキッズ達!
29日に撮影に来てくださったみこちゃんが、お写真のお選びに来てくださいました!

29日もかなり暑かったのですが、
ワンちゃんと一緒に元気元気!!



こ~んなかわいいフラ衣装も披露してくれました!



みこちゃん・・・かわいずぎるっっ!
表情とかしぐさがかわいいっっ!!

実は・・・今日から開催されているスマイルキッズ写真展にも
みこちゃんのお写真があります!

用事がないと入りにくいという方も、どんどん中に入ってみて下さいね~!
みんな、見に来てね~☆★