☆中体連☆

こんにちは★
暑い日が続いてる今日このごろ。。。。
昨日、中体連に行ってまいりました。
1日目は雨で危ぶまれましたが、2日目はいいお天気に恵まれました!!

なんて、天気に関係なく選手団は一生懸命スポーツに励んでいました。

バスケにテニスにサッカーにソフトに。。。。
私が見たものはほんの一部ですが、みんな汗にまみれて一生懸命でした。
1個のボールを追いかけて、一つのボールに魂込めて、、、、、
一生懸命に何かをするっていいことだなぁ~と改めて思っちゃいました。

一生懸命だからこそ、勝ったらガッツポーズが出るし、
負けたら涙が出ちゃうんですよね!?
いろんなパワーをもらっちゃいました★