☆★ご褒美会★☆

突然ですが、ご褒美会を催しました!



日ごろがんばっている私たちにご褒美をあげたい!
ということで、スタジオチームでご褒美会っっ!!



近くの1カルに行ったが満員、30分待ち。



南「30分・・・どうします?」

To「じゃぁ、じゃんけんで、よしもっちゃんが勝ったら違うとこ、南ちゃんが勝ったら待つ。」

南・よし「じゃ~んけんぽんっ!」

南「あ、勝った・・・」

よし「じゃぁ待ちますか!」

To「・・・・・もう行こ!待てないっっ!!」

よし「結局行くんすか?!え、じゃんけん関係ねぇっっ!!」



てな感じで、違うお店に行くことに。



その後は食べて食べて食べて・・・
新町嬢も合流し、カラオケへ。笑



その後は踊って笑って踊って・・・



てな感じでした!
とっても楽しい夜でした!



お疲れ様で~す!!









Tomoさんがダンスうますぎる件について。笑