あじさい通り

どうも、南です。
梅雨ですね~!

今日は梅雨の晴れ間とでもいうんでしょうか?
滋賀はきれいに晴れて、風もすずしく、過ごしやすいです^^

梅雨といえばアジサイ。
犬の散歩をしてるときもきれいに咲いてるお庭をよく見ます。

うちの庭にも咲いていたので、お店におすそわけ。


アジサイって色がかわいいですよね~^^

そして、話は変わりますが・・・

七五三撮影、ピークに突入していますicon_sign01.gif
秋本番を前にして、この混みようicon_eek.gif
ありがとうございますっっicon_heart04.gif

次の週末、23日24日はもうほぼ満杯状態ですicon_sign03.gif
6月30日までが一番お得なので、みなさん駆け込まれてる感じですね~icon_sweat01.gif

でも!!
8月31日まで撮影代は半額ですので、みなさんまだ間に合いますよ~icon_shine.gif
おこちゃま達が真っ黒になる前に、お急ぎ下さいicon_sign01.gif



じゃ~んicon_shine.gif
この間七歳の七五三に来てくれたことみちゃんですicon_heart04.gif

小顔で目がおっきくてすっごく肌が白いっっicon_eek.gif

お兄ちゃんとのツーショットもicon_shine.gif

ことみちゃん、ありがとうございました~icon_biggrin.gif